2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が痛くって。

弱いところにくるんだそうで。 それで今、everybodyeverything(ウィスット・ポンニミット)everybodyeverything作者: ウィスット・ポンニミット,ワチラポーンリムビプーワッド,木村和博出版社/メーカー: マガジン・ファイブ発売日: 2005/02/01メディア: コ…

もう寝なくちゃ!

今日も洗濯して仕事して、クリニックに行ったら「子宮の粘膜もきれいですね(ちょっとまだきずあるけど)」て感じでうれしくて、オタオタ採血して血はこわくてみれない話とかして、キャッシュコーナーに着いたら財布がないことにきづいて戻ってもなくって、…

スティールパンのコンサートは

http://blogs.yahoo.co.jp/moons11dec/ また書きました。 11/19 PVコンサートコンサートは玉川区民会館ホール (東急大井町線等々力駅徒歩0分)13:30開場、14:00開演。入場無料です。昨年のような整理券も発行しません。席は出演者席を除いて300席ほどあります…

今日も今日とて

お仕事三昧dayでしたが、BGMは空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズアーティスト: Fishmans出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/20メディア: CD購入: 8人 クリック: 62回この商品を含むブログ (336件) を見るの後に宇宙 ベスト・オブ・フィッ…

11/13/sun 夕方まで仕事をして、中野北口公園駐輪場前。ひとりスティールパンの特訓を寒空の下していると、タラブッカとエイサーの兄ちゃんに声をかけられた。まだまだ珍しい楽器なので、楽器の説明をしたり、ちょっと弾いてみたり弾いても…

感受性のレベルがあがるとき

http://blogs.yahoo.co.jp/moons11dec また書きました。 先ほど、高校時代の友人から携帯メールが届いて吃驚! しかも入籍してるし!! あたしの高校時代いちばんの親友は、亡くなっています。 でも、なにかにつけ想い出すし そのつまりは元ご主人とも会うこ…

昨夜、凹むことが3カ月ぶりくらいにあり、あたしは取り乱していた、つかそれは現時点でいまだ解決されておらず、腹は括っているが、ひどく動揺したままである。頭の中身は比較的クールダウンしてきたけど。自分がツライとき、大事なことにいくつか気づいたり…

【プチ更新=更新第1弾】 ROVO帰りに恵比寿駅前で 配布されていたlone empty bedといふ名の tenor sax, trombone, drum set, keyboard, bass つう構成のバンドのCDがなかなかよい。 特に3曲目。 welcome to the monkey house というタイトルらし。ビートルズ…

Long Long Ago,

「嘘でもいいから愛してるって言って!」 てのは、あたしの常套句(?)で 大概そんなこと口にしないような男に惚れやすいがため 反応をみる楽しさがあるわけだが 「恥ずかしいし、リアリティないから ……おもしろいからすき」 てのには 「なんじゃそりゃ?!…

ROVO、DJ JUZU(2005/11/6 恵比寿リキッドルーム)

ROVO、DJ JUZU(2005/11/6 恵比寿リキッドルーム) 行ってまいりました。ギリギリまで仕事して、その後荻窪駅前のカラオケ館で絶え間なくスティールパンの練習をしつつパスタを頬張り、帰宅直後に出発。やっぱりTAKEさん、2daysでしたね。あたしの予想通りだ…

いろんなひとのすがたが

こんなにあざやかにあたしにはうつるのに ほかのひとのめにあたしはうつるんだろうか あざやかてのはまぶしいてことぢゃなくって せんめいにてことだ bananaやさん コメントども。 つながるライン。 明晩はいっしょにとぼう。よろピヨ。

「働きマン」

に変身しているので、カラダが痛いす。自己流アロママッサージを試み、富山の薬売りが置いていった「ジンセンファイト」と、生協のブルーベリーのお酢ドリンクを牛乳や桃の水で割ったものとを飲みまくってなんとか生きながらえてます。 BGMはSound-Dustアー…

書くことあるかなぁ?

昨夜はうっかりブログなんて書いてるあいだに、断水してました× トイレに入ってそれは流れましたが(たいしたそれではありませんが)、手を洗おうとした途端に水道ががぼがぼいって。。困ってキッチンに行ってみても水は出ず、仕方がないので冷え冷えの麦茶…

買い物依存症&大人になりたくない症候群

http://blogs.yahoo.co.jp/moons11dec また書きました。 でも、昨夜もお仕事後にほかのお仕事関連の電話をかけまくり、渋谷に出て、ぶっこわれた財布のネームタグ部分の糊がすべての紙類に貼り付き、お札に貼り付く日も間近だったので、財布を探すべく、マー…