もう寝なくちゃ!

 今日も洗濯して仕事して、クリニックに行ったら「子宮の粘膜もきれいですね(ちょっとまだきずあるけど)」て感じでうれしくて、オタオタ採血して血はこわくてみれない話とかして、キャッシュコーナーに着いたら財布がないことにきづいて戻ってもなくって、青ちゃんに連絡したらタマネギタマネギいえっていうから「タマネギタマネギ」いいながら探して、キョ鯖とモッティと合流した途端に家から電話が転送されて、拾われてクリニックに届けられた。タマネギ効果と赤ちゃんの魔法だ。みなさんもぜひやってみて! あたしは早速銀行カードをとめ、親の携帯の留守電に入れたばかりだったがね。。
 高円寺の蚕糸の森公園で、モスバーガーを食べて、犬と遊んで、明日の発表会の特訓。今日も犬のお父さんやお母さん、一家で音楽をやっている方々などに声をかけられ、皆さま好意的でうれしいかぎりです。
 帰宅後に再び仕事して、さあ、あとは寝て早起きして、本番をはっちゃけて楽しむだけ!
 おやすみなさい。。