2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

快楽主義

とネットで調べると、いろいろ深い哲学が垣間見られます。 あたしが昨今考えるそれはそこまで深い洞察によるものではありませんが。 あたしは、「不快」の範疇にあるものすべてを 「快」の範疇にもってこようと日々しているような気がするんですね。 「不快…

また、お仕事がひとつアップされたので http://blogs.yahoo.co.jp/moons11dec 書きました。まあ、またもや妄想です(苦笑) 写真は念願の スタッドラー・フォーム(stadler form) 温風ヒーター「MAX」ユニークなフォルムの「MAXヒーター」はスイス人のデザ…

もうエアコンがロフトにしか行かないので 暖房器具を買うつもり。 来月にはMacを買うつもり。セットアップの助言をして いただいたら、プレゼントをご用意?!あたしは『さくらん』と『Yの思い出』とゆうまんがを 昨日買いました。BOOK-OFFで。阿佐ヶ谷の。…

3days逃した。。前は3日間足繁く通い詰めたのに。。 6(火)菊地成孔「南米のエリザベス・テーラー」 0PEPE TORMENT AZUCARAR AT アートスフィアー 詳しくは http://www.ewe.co.jp/topics/index.php?id=132 8(木)新宿 PIT INN BOZO 津上研太BOZO 津上研太…