2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと布団で寝ていない。

理由は一つではないが、大きいのはやはり「ねるまをおしんでるから」。 今日はバスからオダギリジョーをみたと界隈にメールし、取材(させていただく、ほうの)場所へと向かっていた。 ところが、1時間勘違い。どうにか20分遅れで飛び込んだ。 その前日のイベ…

またもや徹夜

してもうた。頭が冴えて、ちがう、気分が高揚もしくは緊張状態の継続に、眠れない。。仮眠がとれない。。 なんだかんだゆうたかて仕事の特定の部分をこよなく愛しちょるんであろ。 そんななか、土曜日の夜には埼玉取材帰りに電車賃が毎回かかるのも悔しく、…

暴走パワーショベルっ!

あまりの忙しさに仕事以外に関する脳みそが停止状態。 人に渡す資料をもってもどってきてしまったり 玄関におっこちてツメがまだときどきじんじんします。 そんななか、さっきたまたまみかけたニュース http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/200907…

さいきんのわたし。

こんばんは。熱帯夜がつづきますが、腹出してませんか? 昨夜の様子とご説明について、昨日・今日とブログ、mixiにご報告アップしました。 http://indyunion.cocolog-nifty.com/blog/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3908890 ご意見・ご感想、お待ちし…

ばたばたばた。。

で、日々、取材・執筆・編集・企画書作成を繰り返していますが 今日は座談会2本取材しており。 対象者の方のご様子に、わたしまで涙ぐみそうになったりして。 長い人生についてお聞きするとつくづく思うのは 本当に大事なことは自分で決められないとゆうか …