2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阿佐ヶ谷 JAZZ STEETS 2005ほか

阿佐ヶ谷 JAZZ STEETS(阿佐ヶ谷ジャズストリート)2005に少々行ってまいりました。その前後や合間にはとうとうまたまたぶっ倒れてました。頭と首と肩が痛いといっていたら、ストレスだろ、といわれました。 山下洋輔さんのピアノは、右手が高音の端、左手が…

http://blogs.yahoo.co.jp/moons11dec また書いてみました。あなたにはお返事もしてみました。 昨日もへにゃへにゃでしたが。 明け方にみたのかもしれないすてきな夢を 一日中ずっと反芻して生きながらえました。 睡眠と覚醒の狭間、夢幻宇宙。 昼にはナンと…

お仕事専用ブログ?!

http://blogs.yahoo.co.jp/moons11dec/14558459.html お仕事サイトをつくる余力がないので とりあえずブログにしてみました。 なぜなら、アピールしたいところを気軽にアピールしたいから。 ここからリンクにして逆にたどられると こっぱずかしいので。

あたしが

仕事でたどりつきたい場所は 「核心部分」。 ただそれだけなのかもしれない。 相手の大きさとか人数とかは あんま関係ない。 真実に近づきたい。 できるならば 「すべて」を深く理解し合って 仕事をしたい。 少しでも「核心部分」に 近づけたら あたしは と…

またまたまた

…て感じですが 今日も遅くない程度に起きて 昼締め切りの原稿をあげ 四ッ谷に打ち合わせに行こうとして 考え事をしていたら御茶ノ水まで 乗り過ごして遅刻して 食の重要性について 栄養士さんのお話を聞いていて 先日アロマテラピストに アロマの力について …

またまた

オーバーフロゥで意識を失ったりしてましたです。 睡眠は確保しましょう。 えと、それでも銀座に寄ったついでに 四丁目交差点を見下ろす 三越二階で夜ごはんしてみたりとか やけくそになってみたりとか 今日はお仕事でケアマネさんのお話を 聞いて、その方の…

どしゃ降り

どしゃ降りって、スキなんですよ。ロマンティックではありませんか? 起きて、バスに乗って、滑って転んでやらなきゃいけないことを 考えて泣きそうになって 作業をしたらひとつひとつ片づければだいじょうぶなんだって 思い出して 新宿に打ち合わせに出て …

2005_10_15sun

遅めに起きて仕事をし、オヤビのお誘いで、阿佐ヶ谷駅前の定食屋でごはん。ミスドでお茶したら、カフェオレを3杯もくれました。今月さえ乗り切れば! と思っていたら、すでに来月以降の、もしくは来年の仕事の予定が入り出し。あたしの神さまは以前はただ見…

2005_10_14sat

遅めに起きて、「第9回(だっけ?)あきる野芸術祭」へ。JR中央線→青梅線→拝島線と乗り継いで、拝島線では空いているのをよいことに、子どものように後ろ向きで窓に凭れて景色を眺め、「セイタカアワダチソウ、ススキ、ススキ、セイタカアワダチソウ」とかい…

おひさ。

てなわけで、人生滅茶苦茶いぱいいぱい、仕事もめいぱいいぱい、その合間をぬって遊びもめいぱいいぱいで全レポが目標だったわけですが、もうやるはずもないだろうし、このままでは定期購読、ご愛読いただいている極少数派の方々さえも離れてしまうのはさみ…

ふわぁ

ねみぃ。。 なんとなくがむばるよふけ。 昨夜タダミ芝居からのメモ 「いひゅうもん(いひゅうもの)」 佐賀の方言(だっけ?)

小さなゴール目前にして

部屋でひとりぶっ倒れたりしているあいだに はてなのデザインが変わってたりして 時の経過を感じます。 男スイッチが入って働きまくってる 女性同士、なんやかんや、みたいな機会が 非常に多く、みんななんだかんだいって めいっぱいやっちゃうから やってく…