2005_10_15sun

 遅めに起きて仕事をし、オヤビのお誘いで、阿佐ヶ谷駅前の定食屋でごはん。ミスドでお茶したら、カフェオレを3杯もくれました。今月さえ乗り切れば! と思っていたら、すでに来月以降の、もしくは来年の仕事の予定が入り出し。あたしの神さまは以前はただ見守り続けるだけのタイプの人が担当でしたが、最近は、どうやらあたしを走らせ続けたい人に担当が変わったのだと感じています。最近、ぶっ飛んだ空想、妄想が激しく、ついていけません。自分に。ほとんどは忘れてしまいますが。

 みなさまの魂は解放されていらっしゃいますでしょうか。あたしは仕事も遊びも密に充実しているような気はします。ホントに、しょもないあたしといてくれる人々のおかげです。みなさん、ありがとう(男泣)。。写真は武蔵五日市駅前です。毎日更新目指しましょう。