またまた

オーバーフロゥで意識を失ったりしてましたです。
睡眠は確保しましょう。


えと、それでも銀座に寄ったついでに
四丁目交差点を見下ろす
三越二階で夜ごはんしてみたりとか
やけくそになってみたりとか
今日はお仕事でケアマネさんのお話を
聞いて、その方の人柄に感銘を
受けたりとか
おじいちゃんからお買い物をしたら
オマケにチップつきチョコドーナツが
なんの予告?もなく入っていて
ちょっぴり笑顔になったりとか
燃えすぎて暴走したりとか
断ったり受けちゃったりとか
いろいろなんですけど。


なんにせよだけど
一緒に同じ目線でいろんなことを
やってくれる人々に感謝の日々だ。
だが、世界中に愛想をつかされることを
妄想したりもする。
(いや、現実化せんとはかぎらんわけだが。)


帰宅後も寝て起きるたびに
最低限やらねばならんことをなんとかやったりして。


でも、とうとうあまりに生活を
後回しにしていたら
宿敵が部屋に出没したので
ようやく食器を洗ったり
ゴミをまとめたりはした。
あいつはあたしを
動かすだけの力をもっている。
(嫌悪感を催させるという力だ。)


とにかく寝て起きて
あれとこれをしますね。


この自動筆記は負担にならないのが
すごいことである。
あたしはほんとは
魔法使いなりたいのかもしれない。


そろそろ交感神経過多
男ホルモン過多になってきたので
どうにかせねばね。