http://blogs.yahoo.co.jp/moons11dec
また書いてみました。あなたにはお返事もしてみました。


昨日もへにゃへにゃでしたが。


明け方にみたのかもしれないすてきな夢を
一日中ずっと反芻して生きながらえました。
睡眠と覚醒の狭間、夢幻宇宙。


昼にはナンとカレーを食べ
幼少期にいつもお腹をすかせていた彼が
彼女のお腹を満たし
おいしそうに食べる顔をみるのが
生きがいになっていたとき
金銭的な問題でそれが崩れた。
そんな話を聞いていた。


「業」の
ポジティヴな面と
ネガティヴな面について。


帰り際、阿佐ヶ谷駅前の「くしんぼ(う?)」で
ハンバーグを食べ
準備万端で帰宅後のお仕事をはじめました。


あたしはこの病的な?妄想力を生かすことを
好むらしい。
イマジネーションぱわー。


いい天気になりそうですね。
今夜の予定は未定ですが。
朝ご飯がわりに
わさビーフ」と「アイスの実(抹茶味)」では
またお肌がボロボロになりますよ。