スティールパンのコンサートは

http://blogs.yahoo.co.jp/moons11dec/
また書きました。


11/19 PVコンサート

コンサートは玉川区民会館ホール (東急大井町線等々力駅徒歩0分)13:30開場、14:00開演。入場無料です。昨年のような整理券も発行しません。席は出演者席を除いて300席ほどありますのでごぜひ家族ご友人をお誘いください。

○タイムスケジュール
13:30 開場
14:00 開演
17:15 終演


とのこと。ご存じない方には、あたしが誰かは秘密ですが。多忙を理由に練習不足のワレは、本当にへたっぴでお恥ずかしい限りですが、来月からは楽器に力を入れたい所存。ほかにもいろいろ最近不足しているものは補いたいのキモチ(この口調のモトネタって?)。ぜひみなさま足をお運びのうえ、お楽しみください。スティールパンにもいろんなのがあって、まったく楽しいこと限りなし、まちがいなしす。


 夜に、池袋のジュンク堂書店のカフェで打ち合わせ&校閲ゲラをもらい、夜は高円寺で廻転寿司を奢っていただく。この廻転盤が磁石で廻っているということがどうしても理解できなくて、店主のおやぢにも遊ばれる。昨夜は鼻水が垂れるので、上を向いて電線を頼りに歩いた。
 廻転寿司の後に、七つ森でひとりアップルケーキに紅茶、お茶菓子、に、借りた文庫を読みつつ。やっぱここは落ち着くが、奥の席は暖房があたらないから寒いやも。いや、ちょうど冷え込みはじめ、エアコンがついたばかりだったやも。いずれにせよ、高円寺でいちばんすきな店であろうと思われる。一駅半を歩きつつ、100&99円ショップや古道具店をのぞいて帰宅。一昨日から冬ですね。間違いありません。来週あたりから、外苑前の銀杏並木も見頃ではないでせうか。
 それでは、明日も、お仕事に通院に楽器練習にと、濃ゆい1日を過ごしたいと思っとりやす。ほな、さいなら〜。。