昨夜、凹むことが3カ月ぶりくらいにあり、あたしは取り乱していた、つかそれは現時点でいまだ解決されておらず、腹は括っているが、ひどく動揺したままである。頭の中身は比較的クールダウンしてきたけど。自分がツライとき、大事なことにいくつか気づいたりする。
 今日は今日とて仕事後に渋谷に出て、ヤマハで譜面などを見て、TSUTAYA半額の長蛇の列に並び、

佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど

佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど

森魚っちは今年2回ライヴ体感にお邪魔しまして、今度は朝日美穂ちゃんもタイバンでやるそうで、世界はつながってる、というあたしの好む思想。カレは稲垣足穂を父親と思い込んでいるとのコメントが。そして、ラストの「太陽コロゲテ46億年」をこよなく愛してます。「いとしの第六惑星(か〜えり〜〜たぁくなあぁ〜ぁ〜い♪)」も大好きですが。
「太陽コロゲテ46億年」
(前略)
お〜い そこにいるキラキラ波よ
お〜い 僕らも連れてってくれ
(中略)
たった今この瞬間に あなたと二人でふるえるように
はばたきあって 空を飛べば
彼方の 彼方までいけるのかい?
(後略)

 外は雨が強くなってまいりました。もう1枚借りたのが

FUN TRIC NOISE MAKER

FUN TRIC NOISE MAKER

このメルマガで。
http://happymusic.mond.jp/archives/2005/11/11_0202.php
 夜にスティールパンのレッスンに行って、レッスン代と発表会の費用を払い、パレオを借りて、さてやるか!ってとこで、せんせが時間を間違えて動揺。急遽、中野駅前の自転車置き場前の公園でやることに。せんせがスタバの珈琲をごちそうしてくれて、真っ暗な中で各自自主練。せんせは何時まででもおっけいといってくれましたが、日曜日の夜に振り替えになったので、寒くなったことだし撤収。得した気分♪
 それとは別に、すてきなキモチを人からもらったりして、こゆのがもらえるんなら、そりゃ凹むようなことだってあるだろ、プラマイでこりゃプラスだろ人生。てな気分になった。
 しょもなく必死こいてあがいて生きてって、かきむしられて身悶えて。キラキラ波は、そこにいる。僕らを連れてってくれる。キラキラ波に身をまかせて、今夜もぷわぷわ浮かんでたい。