ジプシー度85%

みっちり日々、仕事も特になくさまざまな活動をしていた。
まあここでは改めて書くまい。今年は昨年にも増して
なにもかもがおかしい。狂ってる。24時間酩酊してる。
理想どおり。かなりジプシー度が高い。


今日はインディの会合へ。以下は先ほど出したメールの抜粋。


みなさんにお会いしてお話しし、こんなに(わたしを含め)バカボンばっかりで
大それたことはできないかむしろ間違えてでかいことを起こしかねないと
久方ぶりに楽しい気持ちになりました。
(「バカボン」の語源には諸説あり、「バカなボンボン」から由来する説[1]、「バガボンド=放浪者」からきたとする説、そして仏教語の「婆伽梵=釈迦」からきているという説もある。=wikiより)


いろんなご意見はあるかと存じますが、まあまずはいろいろ少しずつ
やってみませんか。みんな生活どうにかせなあかんし。
ストレスがパワーを生むこともあるかもしれないし。
労働相談も来て、ようやく本格始動、とはまだいかないか。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。