携帯写真館

お蔵出し。
気が向く範囲でコメントつきで。
愛していただける1枚はありますか。



不要、否、芙蓉でしょうか、あたし。



探し求めて入手した樽傘立て。現在傘は半減。



ごっつい野菜盛り。どこぞの居酒屋でしょか。



雪の翌日に。近所の雑貨店頭にて。動物の城。



中野は工務店屋根上。働き者の職人さんです。



真摯な瞳のお犬さま。ごめんなさいもうしません。



秋葉原の柱頭にたたずむ百合鴎。りりし。



中華街にて。豪奢。



こんなふうな樹はすきです。



壁面に野生する花。麗し。



ブロック塀につるされたネット。標識は小さく。



ちょい出。



乱れ夜桜。



言葉数少なめの街路樹。



和食風の食べ物風。



どこだらう。



紫色した線香花火。



立ち並ぶ、レゴモアイ。



早稲田の郵便局のディスプレイ。



真夜中の街灯。



手作り風ケーキ。



忘却の彼方。



「花園神社」



レゴ金閣寺



同志の桜。貴様と俺とは。



郵便自動車再び。



横浜の夜景。



高円寺駅ホームからみる夕焼け。



下北の人気お好み焼き店「安芸 もみじ亭」。



自転車の前かご盛り。



きらきら。



なんだろう?


ここまでごらんいただき
まことにありがとうございました。
たいへんおつかれさまでした。
つづく。。かな。。