噂の脳内メーカー

今日はエキサイティングな取材後にカミュさまとトルコ料理@馬場
そこで噂の脳内メーカーが話題になり、サイトを教えていただいたのでやってみました。
nounai_maker
nounai_maker posted by (C)lotus.eater
これは何か呪われているのではないだろうか、と考え、思いつく知り合いを何人かやってみたが、けっこうバリエーションは豊富で、それなりに納得できるものがあった。しかも、何度やっても同じ名前には同じ結果が出る。あたしの魂の師匠のいちばん上はボードレールだと思っているのだが、まったくもってあたしはコレとソレとの闘いに人生を費やしているといっても過言ではあるまい。ちなみに
nouryoku
nouryoku posted by (C)lotus.eater
t
t posted by (C)lotus.eater

●●●●高校

校訓 完徹・敏感・膨張
生徒数 男子41名 女子305名 計346名
データ 偏差値30<出身者職業ベスト3> コンシエルジュ・モデル・エステティシャン<主な留学先> ウクライナスーダンベナン
進路 <昨年度>
大学進学率68.8% 就職率28.9%
大学238名(四年制234名 短期4名)
専修・各種学校7名
民間就職87名 公務員13名 家事・その他1名
校歌
財力自慢の村人よ 首筋の違和感抱えつつ 
関節の弱さと折り合い付けて 堂々と「シール」が好きだと言えるよに 
「現実逃避」の精神で 体の弱い教師に刺激を受けて 
あわよくば ●●●●高校
手と手をつないで ●●●●高校


●●●●市

人口 【総人口】107,118人 【世帯数】68,555
【男性】52,906人 【女性】54,212人 
各種
データ 面積178平方km / 人口密度601人/平方km
市民の平均所得555万円 / 昨年出生数1,894人 死亡数1,222人
平均寿命74.5歳 / 失業率4.6% / 名産品ミギヨリカステラ
市の花ノバラ 市の鳥カワセミ
1日の救急車出動数66回 / 下水道普及率79.2%
発生事件ベスト3スピード違反 携帯料金滞納 横領
住民
の声

* ゲームセンターの件を受け入れる事はまだ・・・(50歳 映画監督)
* 水圧が弱いなりに頑張れ(40歳 風俗嬢)
* もっとアパートを照らして欲しいのよさ(57歳 経済評論家)

音頭
●●●●音頭
友に泣かされ夢に泣く ソイ
オカマが全てを委ねる街
あの山あの家あの銭湯 サテ
悪と笑顔を大事にする街
剥いちゃいなホレ挟んじゃいな
なんかあの倉庫前まで無かった
剥いちゃいなホレ挟んじゃいな
災害対策適当だけど
●●●●音頭でエエジャナイ
●●●●音頭でフキヌケテ


●●●●部屋
●●●●親方データ
生涯成績 175勝343敗77休
最高位 十両十四枚目
身長・体重 187cm/103kg
カラオケ十八番 『誘惑』
(GLAY)
●●●●部屋データ
女将さんの前職 作詞家
稽古場の大きさ 49畳
●●●●部屋看板力士
怠慢天 硬炎沼
番付 前頭筆頭 十両筆頭
サイズ 190cm / 164kg 196cm / 119kg
趣味 ぬいぐるみ自作 プロレス観戦

などと思わずひととおりやってから再び仕事をしたらまたもやこんな時間にっ!
とりあえずほかのことは後日に触れるとして、明日は早起きなので
布団に入ろうと思う。今宵また〜×××