すばらしき子どもの遊び

moons11dec2007-04-14

 遅く起きて、洗濯をして、近所に物件を見に行きました。一戸建てできれば平屋、なんてのを探していましたが、南仏?スペイン?少々南米?な感じの外観のマンション、ぜひ中を見たいと。
 イヤなところがない物件でした。広いバルコニーに夢も広がります。先日、霊感のある2人と仕事で出会い、今日もそんな番組がやっていましたが、自分の感じるところのものがとっても大切であるような気がするので、ここは候補の1つとして考えたい所存です。
 写真は、近所で遊んでいた子たちです。1人のシャツに入ったり、それぞれがシャツをかぶったままずっとおしゃべりしていたり。なんてすてきな遊びなんだろう。今度、あたしもやってみたい。あたしは小さい頃、ばあちゃんちの納屋でのアスレチックレースとか、好きでしたよ。みなさんは、どんな遊びをしていましたか? 今もしていますか?
 で、半袖でプラプラしながらアイスを食べ歩きとか、しました。