音を奏で、歌い、踊り、飯を食い、酒を呑み、靴を買う。

まるでホンモノにあったかのごとき1枚

そんな1日でした。部屋の掃除をしてから出かけようなどという野望は寝坊の前に崩れ、風呂にも入れずに(いまだ入っていませんが)、外出。中央線快速が工事のために運休であるのを駅で知り、思いのほか大幅な遅刻。
 Take Five, Can't take my eyes of off youと2曲の特訓3時間(個人的には2時間半)。今日からはじめた新曲が一気に半分まで進むなんて!! 3カ月に1曲仕上げペースがだいぶ短縮されそうな予感。来週も特訓だし。。
 終了後、カラオケBOXにて、腹ごなし&呑み&歌。30〜50代がそれぞれにそれなりに考慮しつつ選曲、大いに盛り上がる。あたしはタンバリンのたたき過ぎで手のひらに青あざ。踊りすぎて全身疲労。その後楽器屋で、楽器まわりや譜面まわりのものを散策?!
 5人中3名で上野へ。麻のコンバースを割引価格にてゲット! あんまり見かけないヤツでうれしい。かかとも楽にふめそう。ガード下の錦(にしき)の壁面になぎらさまを発見★ さらに、染太郎で炭水化物と大福の補充。
 最近、石ちゃんも好き。あのギャグはあたしの目指すところの1つであるような気がしはじめている。最近、おやじギャグばかり思い浮かび、口にせずにはおれないが、誰も笑ってくれないので、あたしが言うすべての駄洒落に笑ってくれる人がいるといいなぁと夢想するのであった。
 明日は企画書作成を進行させる所存。部屋の掃除もするつもりだけでは終わらせないつもり。明日からまじめに生きていこうと強く心に誓うんであった。