本日のTAKE FIVE(メンバー引き続き募集中!)

自宅にて30分アレコレ特訓、スタジオにて2(お茶の水)+2(秋葉原)時間、ひたすら特訓。あいまに居酒屋甘太郎。やりはじめのいっちばんへたくそなとき(強調!)を撮ってくれたので、たぶんいい感じにぼけていると思うので、アップしてみる。G, B, Ky, 津軽三味線(太棹とゆうのでしょうか)、スティールパン(スティールドラム)の渋いんだか甘いんだかわからぬ編成。Dsが復活してこないので大大大募集中! その他、この編成なら、どんな楽器でも加わることが可能でしょう。来週は1回休みの自主練で、次回は2/11日曜日14:30〜18:30です。17帖なので、あと5名くらい増えても大丈夫♪ ご参加ご希望の方、どしどしご連絡ください! また、次の週末に一緒に自主練つきあってくださる方も。いやぁ、動きが部分的に難しく、和音もすべて拾えず、とってもやった気になった!!(つか、メロディー。足引っ張った× ごめんなさい××) スタジオは集中できてよかです。春か夏のライヴ目指してマジでやる!


TAKE FIVE movie posted by (C) lotus.eater