男を見る目

95%直観型

あなたは、男を見る目がかなり正確なタイプ。相手と話をする前から、雰囲気や表情などで瞬時にどんな人物か判断できることでしょう。もちろん危ない男性の匂いは、いち早く嗅ぎ分けることができるので、あとになって「こんな人じゃなかったのに……」なんてことにはならなそう。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/


だってさ。でもさ、おとこのしゅみがせいとうではないばあい、どんなひとかわかっていながら「またこんなめにあってしまった……」なんてことに……。そのあたりについてせんじつかんがえた。ごっついけつろんをかんがえた。ききたいかたはこじんてきにどぞ。また、みなさんのけっかもおしえてください。


きょうもふしぎなさつえい。ああ、はやくにんげんになりたい。


豊島園80周年入園料80円、てのがやるらしい。紀伊國屋書店で文庫の古書店だかなんだかもやってるらしかったような気がする。


ホストのシールとポスターをもらった。本当に最も好みでない。こわい。朝日新聞の夕刊に車谷長吉さんがっ!うれしくて思わず朝日新聞同志?にメール。でも、次は継続購入やめよう。あきらめよう。