2006/7/8仕事としゃべりとポッドキャスト

仕事して掃除して、7時にトミゾを迎えに荻窪駅へ。おっくん海の向こうの恋がため(妄想)日々夜勤(DTP)のため、延期。トミゾを連れて近所のnaturalカフェ「CHANT」で九州の郷土料理、名前忘れたが、冷や飯に瓜とかショウガとかのっかってて水に浸かってるヤツ。以前、あたしの最期の晩餐はジャーの残りご飯に水と梅干しを加えて手で掬って食べる、てのを挙げましたが、そのちゃんとご飯バージョン。旨いに決まってる。650円と激安。
うちでおしゃべりの後、ポッドキャスト収録。ゲラゲラ笑う。楽しいのはトミゾとあたしだけだと思いますが、後日アップするので、ぜひ聞いてください。彼女は映画製作や映像編集をやっており、さすがにこういった編集ソフト自体になれていて感心!感動した。深夜に駅まで見送り、またデニーズにて仕事のつづき。