飛んで2006-07-02家から一歩も出ず。

 タイから帰ってから腹の調子が悪かった。旅行中はまったく平気で、体調もすこぶるよかった。タイとか南に住むべきなのかもしれない。雨のためにエアコンをぬるく入れているのだが、最近の不調はすべて冷えや乾燥から来ている気がする。
 遠藤周作『王国への道』とテレビでやっていたミッション・インポシブル(MI)の2の共通点は、頭の良さには、経験&100通りの思考&直観力、かななどと考えつつ、トム・クルーズのインポシブルの理由は恋かよ! などと突っ込みを入れつつ。アナログな決闘シーンに美学をみたり。ハリウッドあんまりしらんけど。
 そんな合間に仕事をしたりしていました。


写真はフローティング・マーケット会場に咲く蓮の花。アオちゃんは「モネ」といって気に入ってくれた。