てなわけで大募集

初向日葵

WORLD BEAT 2006 
出演:Konono(コノノ)No.1、ROVO渋さ知らズオーケストラ
8/27(日)日比谷野外音楽堂
15:00開場・15:45開演〜20:00終演予定
前売6,500円・ペア券12,000円(指定)
東京2公演(8/27+9/5)セット券:11,000円

ワレはお入れしていなかったため、これで4名です。3日土曜日正午まで、参加者受け付けます。ペア券狙いの方、ぜひ、どぞ。
ちなみにチラシのアイちゃんのKononoへのコメントは
「この道端リアルな音楽の在りかたと、錆び歪んで活(闊かな?)達な音触りは長年あたまの中で夢描いていたもの。正にコレ!この音色、ずっと待ち望んでた。すごく興奮させられる。」山塚アイボアダムズ
。。詩ですね。。惚れます。
今村昌平監督、たぶん『うなぎ』くらいしか観てませんが、朝日新聞小沢昭一さんの文にあったイマヘイさん、とお呼びするほどしらぬ、彼の若い時からの口癖「ハイ、シツコク、チャンチャンとやる」てのがいいなぁ、と。
米原万里さんは調べてみたら、井上ひさしとつながっているのですね。いかにもオヤビの好きそうな人ですね。ちらっとアルクのを読んだかぎりでは、「ブログに向いてそう!」&とてもおもしろい文章を書く人ですね。おすすめがあったら教えてください。