『野坂昭如コレクション 1 ベトナム姐ちゃん(ねえちゃん)』

野坂昭如コレクション〈1〉ベトナム姐ちゃん

野坂昭如コレクション〈1〉ベトナム姐ちゃん

「初稿エロ事師たち
 常に顧客の鼻面をひきまわし、一段高見にあって冷ややかに、いんぎんに笑っていなけれ自分の惨めさがムキ出しとなるのだ。
 考えてみると、それは敵意に近いものといえたろう。ザマーミヤガレまんまとだまされやがって、お前みたいな餓鬼を、どスケ盲ちゅうねんどと、うわべの表情とはうらはらにせせら笑う心があった。
「カボーがいちばんええとこピンはねしてんのかも知れんなァ。たしかに女は、その気になるとならんの境い目が、もっとも美しいのかもしれへん」
「浣腸とマリア」
「あ ゝ水銀大軟膏」
「銀座のタイコ」
「マッチ売りの少女」
 お安は、それまでの継父の剣幕におそれをなしていたが、やがてあの、母親の情夫とはまたことなった男の体臭、それはそれでやはり遠い父親につながる想いで、「お父ちゃん、お父ちゃん」と呼びかけ、継父はうってかわって優しく、「こわないで、じっとしてんねんで、かわいがったるさかいな」と口の中でつびやき(後略)、
とむらい師たち」の途中(p. 218, 219)まで読んだ。


http://web.mac.com/moons11dec/iWeb/Site%202/Photos%20%26%20Movies.html
のムービーも見ることできます? WindowsFirefoxでのトップはOK確認できたのですが。
あと、
http://plankton.co.jp/konono/index.html
■WORLD BEAT 2006 
出演:コノノNo.1ROVO渋さ知らズオーケストラ
8/27(日)日比谷野外音楽堂
15:00開場・15:45開演〜20:00終演予定
前売6,500円・ペア券12,000円(指定)
東京2公演(8/27+9/5)セット券:11,000円
の参加希望者があたしを入れて3名なのですが、ペア券狙い説により、もう奇数名募集しております。いなかったらいっそあたしが東京2公演にするか。。Konono No.1への期待度が高いのはもちろん、ROVO渋さ知らズオーケストラの組み合わせも!! 今も『ROVO LIVE at 京大西部講堂 2004.07.18』聴いてます。あの夏が蘇るぜ! 40℃でびちょびちょに濡れながら踊りまくったあの夏。。 で、今夏、最も楽しみな日がWORLD BEATなわけですね。チラシのアイちゃんのKononoへのコメントが最高に生かしているので、明日にでもアップしましょう。では、明晩また。。