毒男家族】俺43歳・兄貴46歳・親父73歳が
もうひとつの夏へ「鍋男 俺43歳・兄貴46歳・親父73歳」ログ置き場
ということで生き残っていたのを、ここへのリンク(検索)で知りました。


おいらは当時プチ2ちゃんねら毒男板ロムりんぐ住人で
こんなんばっか読んでました。
最近まったく読んでいませんが、今後は画像系のさまざまなビッグ掲示板集が
おもしろくなっていく気もしますが
やっぱりここいらへんは本当に面白かったな。
今回読み返してまたぐっときて泣きそうになった。


鍋さん今はどうしているんだろうな。
祭りには参加できたのかな。
今でも自転車を乗り回しているのかな。
まとめた人は、本当にまとめるの上手だな。
これ、本にしたいな。


とりあえず一服してお仕事します。
読んだ方は、ぜひ感想を聞かせてくださいね。