あたらしいトップページ

http://web.mac.com/moons11dec/
に、あたらしいトップページをしこしこと作ってます。
どう?
みなさんの環境では見づらい? いい感じ?
ほんとはすてきなセンスのあるサイトを試みたにもかかわらず
やっぱりこうなってしまうなにかがあたしのなかにあるのね。
つか、iLifeiWebとか.Macとかフル活用したら
いろんなことがほんとにかんたんになって
お勉強せずしてやりたいふうにちかいことを
適当にとりあえずやれる感じがいい感じ。


日記を書く気力が残ってないよ。


籠り仕事と遊びの合間にコツコツ作っていくので
いつできあがるかはわかりかねますが。。