みなさんからの

あったかいお返事の一部。いつも、ありがとです。


今、見た。すげー!睡眠削ると、美容に悪いぞ!あー、プログ最近さぼってたな。
週末サントリーホールでピアノが弾ける楽しみ。みほみほまことも楽しみ。
遊びばかりだ。
Fさん
(「眠くなったら寝るんです。」サントリーホールすげぇなぁ〜!
 みほみほまことで再会できれば。)


「戦場よりIを込めて」拝読しました。記事を読んでいるうち、○○さんと仕事
や遊びをご一緒させていただいていることを何ものかに感謝すべきなのだろうか
という思いが湧いてきたりして。いや、ほんと。
Kさん
(男泣。。)


すごいねー。
こんど仕事たのもうかな。(笑
Nさん
(おぅよ!)


○○さんの人となりが分かる、いいインタビューだと
思いました。
しかしああいうのを見るといきなり
遠い人になったようで一抹のさみしさも。
と少女のような感想も付け加えて。
Yちゃん
(活字の力?誰が少女じゃ。)