宣伝コーナー(みなさまもどぞ。)

moons11dec2005-08-04

この度、『クリエイターズ ステーション』
http://www.creators-station.jp/
というサイトの
「戦場よりIを込めて」というコーナーのための
インタビューを受けました。
ご多忙とは存じますが
お時間のあるときがございましたら
ご覧いただければ幸いです。
偉そうなことを話していて恐縮ですが。。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と送ったら
今でも愛する某社長より

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本当に偉そうなことを話していました。
というか、きっと○○さんは偉いんでしょう。
写真写りいいです。元気そうな感じがあふれています。
たいしたものです。頑張ってね。いい仕事ちょうだい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

という返事が届きました。
こちらへの掲載に悩みましたが
実際、フィクションです。
内容だけでなく、名前も顔も。
なんつって。
お仕事、大事だから
未来に夢を託して掲載します。
あたしにメールを送りつけられた方々
ごめんなさい&ありがとう。
と、ここでゆっとく。


写真は一昨日、通院ついでに
今週も鯖と藻に会い
蚊にさされまくった
高円寺の高円寺という名の寺にて。
蚊、コワカッタ。。