5/2mon打ち合わせ兼呑み@馬場

 仕事をすばらしく終えて疲労困憊のからだを引きずって馬場へ。着いた途端にやよいちゃんをBig Boxに引っ張り込んで必要なものを買い、シヴァ神と合流。この2人も初対面ですね。シヴァ神からチケットを買うのと、やよいちゃんとの仕事の打ち合わせを同時に「楽しく」済まそうって魂胆です。
 馬場駅前のDeepなビルが気になり、隅々まで探検しようとするも、もういい加減店に入ろうといわれて諦める。居酒屋の座敷、隅の席です。
 メインの話題は、人生でいちばん大切なものは何か。あたしは2人と意見が対立してしまう。う〜ん。。。これは翌日のメンバーにも持ち越される。
 あたしは「予定調和を壊す(ことを好む/予定調和が壊れることを好む)人」といわれてそれは誤解だといいつつ納得しそうになる。
 この日も興味深い夜だった。