お約束通り。

moons11dec2005-03-29

というわけで(どゆわけ?)
完全燃焼したあたしは燃えて萌えてもえつきました。
満足です。


そのため(?)、古巣に乱入し
ケーベーさまとシヴァ神さまをお誘いしての呑み
(あたくしは呑んでませんけどね。)


話題は「駄洒落とコトバ遊びと若者のギャグ」
「内面的オヤヂ好きのワケと好きな人嫌いな人」
「あたしが女を代表して女心を語る(解説する=Q&A)」
「男と女の不利と有利と性の特性と関係性」
「ときめきと愛情とは?」
「夢」
「バンドとフリーペーパー『同人誌』とミュージカル」
といった多岐に渡るもので(?!)
4時間強が瞬く間に過ぎてゆきました。


またぷらりとお会いしませう。
続編までに宿題をやっておいてください。
あたしももちろんやりますよええ。


写真は「きぬかつぎ」を囲む徳利と猪口。