フェアリー。

moons11dec2005-03-28

友人「大森さんって知ってる?」
ある人「知らない」
友人「背がちっちゃくて、○○さんと仕事してる。。」
ある人「ああ、あの妖精みたいな人でしょ?」
という会話をしたとかしないとか。。


単にチビだからなだけなんだろけど
とうとう人間ではなくなってしまった。
「早く人間になりた〜い!」


リキポンがいぱいいぱいに。
でも、突然ごきげんを取り戻したりして。
よかた。取材の資料を出力せねばならなんだたから。


明日の取材が終わらないと
ほかのことが手につかない。
緊張する〜。
ギリギリまで予備知識を叩き込んで
おかねばね。
終わってからも勉強が必要だ。
でも、そこそこでも理解したいから、やる!


今日の昼には、しょうが粥を大盛り(サービス)食べた。
喉の痛みが和らいだ。すべては花粉の精。


「人事を尽くして天命を俟つ」
これは、思い出したくもない人の座右の銘
天命なんて俟ってられっか。
「幸せは自分の手で掴むもの。かずえが言ってた」
これは、男女七人のたぶん秋物語中の台詞。
かずえ〜!!!


写真は護国寺の建物の中の廊下。