おはなさんに手紙を書く人の日記より

 2)極言すれば
「あなたが好き」というのと「自分が好き」というのがキチンと分けられてる人いないのですからね。
 3)だから「あいつはこういう奴だよね(周りは違和感を伸べ)ええ?そんなことないよお。絶対こういう奴だって!」」とか
 逆に「あの人は、つきあってみると、とらえどころがない、いろんな面がある人」とかいった発言は
 4)「飛行機の窓から見たら、地球が丸く見えた」
 と言ってるのと同じです。
 5)まあ
 そこが良いんだけど(笑)


11) おはなさんへ

 おはなさんはきれいにさくというときに、ぼくにこんなひどいごうもんをあたえるのですね。ひどいひどい。もうかふんしょうだかうつびょうだかきかんしえんだかあとぴーだかわかりません。あたまがさんばいのおおきさになって、みなみしんぼうになったきぶんです。とってもくるしいです。おはなさんのばか。だいすき。