2/4fri朝から

cool head & warm heart に飛んでいた。昼は手打ち蕎麦と酒「新橋 辻そば」。昼間っから酒を飲んでいたわけではありません。鴨南蛮を注文。蕎麦がもちもちとして、頗る旨い! こんな風な意味で旨い蕎麦は初めて。感動を与えてくれる食べ物は素晴らしい。この日の昼間にふと気づいたことがあって、それが現在まで繰り返されてきたことのひとつだったから、ちょっとした発見だった。それがあたしに少しだけ余裕を与え、多少は労りの気持ちにつながってちょっと自分が格好良かった。でもこうなればなったで、自己嫌悪に陥っているほうが性に合っているような気さえしてくるわけだが、この浮き沈みがいちばんしっくりくるということなのだろう。ダッシュで帰宅。近所の雑貨屋さんで扱っている西荻ムッシュ・ソレイユのパン、香ばしくて美味。