恒例のお返事コーナー

moons11dec2004-12-24


金子平民太さま
 まだ果たし状を破いては書き直している最中です。でも、「お前なかなかやるな」「お前もな」と芝生で寝っ転がるには、ユウキの一筆を、ね。最近、自分まで、のんだくれの鉄っちゃんかと思いはじめてますが、ぶらぶらたらたらしてんのがスキなだけやもです。あたしは7日は融通ききませんが、それまででしたらいつでもご都合次第です。そういや山羊座ですな。ホンマに、その日? はぴばすで。ぜひぢゃあ一足お先の来年のばすでプレゼントを今日見つけたので、それを手に入れないでね。1カ月くらいたたないと手に入らないんだけど。

お暇なみなさまも、いつでも呼び出してください。

kbjさま
 明記されたら興醒めだったろうと考える天の邪鬼です。いつもども。早く日記見せて。

banana7878(タケちゃんマン?)さま
 あたしはそれを美しく感じることのできなかった、ヨゴレです。ヨゴレトルって赤字入れてください。だってさあ、正論ぢゃナイん? 何が青春ぢゃ。ちゃんちゃらおかしいわ。と感じるあたしはダメ。ダメ人間。何度読んでもダメ。感性歪みまくってます。明日はリキッドよろ。今日か。