12/20mon自分以外の誰かがみる誰か

 結局書類を届けに行くことにし、ちょうどあたしの月水金お世話係の社員さんたちが会議てゆか飲みらしかったので、15時で退社。そしてこの日の昼飯がサイアクだったことは、前にも書いたとおり。約束の時間まで間があるので、銀座散歩。ヤマハで例の曲を探すもやっぱりビンゴなき戦い。そして、コア上の書店がBook 1だったので、『アルネ』を探す。あった。最新号の最後の一冊。むろん買う。そして読む。書類を届けに行く前後も読む。そして鬱。。創刊号は買ったのですが、安西水丸さんとか出ててね、よかたんだけどね、今回は村上春樹さんの家が出ているというので買ったのです。みぃはぁ。前代未聞の記事でございます。カレはあまりプライベートを明かさないので。だが、キレイすぎて、がっかりしたのである。ピンときたのは、CDが恥ずかしいからといって見えないところに閉まって、見えるところにはすごい音響設備やレコードがあって、書庫もあるところ。あと、山のなかなところ。でも、この日の結論としては、大橋歩さんをあたしはそんなに大好きぢゃなくってなぜなら世界がキレイすぎるように感じるからで、てのとヤキモチ焼きなので春樹さんちに〜うぅ゛〜つうジェラシーもあって、なんてゆってるとまたハルキスト扱いで迫害されますが。だから、人の目を通したものにはその人の取捨選択した情報操作があるわけだからさとか自分を説得するあたしだった。。