とりあえずとりいそぎとりとめなくのまえに。

とても長くなりましたので、お暇なときがあればどぞ。

****

明日の夜、ローソンの美女の笑顔に射抜かれたサンタクロースが、ケーキを届けにやってくるやもです。お暇な方がいらっしゃれば、ささやかながら(つか、あたしはもてなしたりするはずもないのだが)クリスマス・パーチーはいかが? あたしは家で仕事してるから、何時に来てもらってもかまわんが。電話かメールか携帯メールかコメントにて、ご連絡くれたし。早い時間だったら楽器もよいやもだったがのぅ。。では、昨日の続きの口唇を紅唇をさせていただくわんいずれ♪

飛ばす前に、こまめにあっぷしてみよかな。text作ってからあぷしろて?ぺぺちんから今、「今日は確かお誕生日?!オメデトウ☆☆」みたいなメールが。。いつも時差のある人だ。

****

胡宴さま
 カレーばっかりだけど、あたしのNo.1はハイチカレーだから、邪道す。胡宴さまのカレーうまかたす。放送のメールはあの日オヤビにも転送しただ。あなたと最近、久々におうて思ってるのは、薄汚れの同朋故か、言葉の通りが早いな、同じ辞書をもってるな、と。でも、なんとなく逞しくなたよな気もす。いつにも増してはしゃぐ人のペンキの別れ話を引き出してくれてさんくす。本人にコメント欄にて語っていただきたい!!

平民さま
 たぶん、3秒で妥協点が見いだせると理解。周囲でいろんな希望も出てますが、計画?がてら、旅の前にぜひタイマンちがったサシで、お会いしてみたい気がとてもしてるが、そういっておきながらあたしは、尻尾を巻いて逃げ出すやも。