12/13mon

 今日は、「人にやさしく」(C.ブルーハーツ?)をモットーに過ごしました。ちなみに年末のライヴ観戦予定
17fri DCPRG@リキッド、オヤビ〜親分のDJあるよ〜観ないの〜?あたしは前売り買うよ〜♪
18sat 行けたら銭湯カフェ1000円+ドリンクいかが?
19sun Phonolite@関内+カルメン・マキ&サラマンドラ@クアトロ
25sat ライブタブ&カヒミVincent Atmicus@リキッド
28mon たぶんこの日、噂のユウキのライヴ@青山cayかな?
30thu 上記の渋谷with Manuel Bienvenu+石井マサユキ
31fri 恒例の新ピですが、今年こそは誰も行ってくれなさそう。。だね。。涙。。
年明け花園神社がここ3年くらい?の定番なのに。。

そして合間に映画(『青い車』ほか)も観たいし芝居(ナイロンほか)も観たいし本も読みたいし仕事もあるし。。でもいぱい遊ぶ。いぱい働くためにも? ご参加してくださる方いらっしゃれば、ご連絡くれたし。呉竹。菊地ギャグのお気に入りは、「大乗仏教(大丈夫、子供の頃よく言ってて、先生に感心されたらしい)」「心配ゴム用、ゴム用の心配です。」いい加減、書類でも書くよ、わかったよ、じゃあな、明日もえびちゅ。おされな中古のテレビを前向きに購入検討も。仕事に必要なので。買ったらNHKの深夜とお笑いと映画を観るぞ!正月だし?ちなみにちょうどお誕生日に、散歩がスキだと会話したシトの散歩に関する掲示板の書き込みに関するメールをもらいました。誰だか思い当たる人は、掲示板をご覧ください。ほのぼのとしみじみと散歩ってよいす。アタゴオルの世界へ行けるっす。猫より犬派ですが。