あたしはバカだけど

moons11dec2004-11-22

 恵まれてます。ほんと、うん。みなさん、ありがとう。じこけんおしてる場合ぢゃナイす。

 ところでROVO、「LOQUIX」という3拍子にハマってます♪ ギター、エレクトリック・ヴァイオリン、鍵盤の3種の美音。。至福の祝福のとか、福ってつけたくなる音楽です。

 Photoは、新橋から銀座まで歩いていて、資生堂のビルらへんで撮りました。気分的にもせつないくって、胸いぱい。。やっぱり無条件で、ロマンティックな星空ぢゃなかった電飾にはやられていしまうだす。

 最近の逃避アイテムは、南条あやちゃんの日記と、

の100度目の再読。そう、彼自身をアイスのだ。