2004-07-31-sat

 そしてマルニのセールへ。かわゆいけどへなちょこだけど、さすがに高いモノ多し。スカーフ付きのサンダル(ミュール)と、梅柄のパンツを購入。スタバの外で、一服しながらレモンケーキ(お肌ボロボロ)とアイスコーヒー、MacOS9でテレビは観られず、いいポータブルテレビが見つからず、探してるCDも見つからず、ドライカレー。今日は常に『歌舞伎町の〜』を読みながら。コレを読みながらてゆだけで、かなりの充足感。LUSHでトリートメント「南の島のココ」、ソープ「ブラジル娘の唄」。クリームチーズのベーグルや赤いフルーツのミューズリなども買って帰宅。どうやら気分はすっかり中南米の今日この頃。熟れる果実がとろけてしたたるような、もしくは複雑なリズムが絡み合って溶けてゆくような音楽をご存知でしたら教えてください。もしくはMacOS9でIE5.1でJavaScriptが表示される方法を教えてください。は〜一気に日記を画期的に書き上げました(韻を踏んでるつもり)!次回、読了済みの本の感想などをあぷしま。