三里塚ワンパック野菜収穫祭

moons11dec2009-11-01

不眠気味にほぼ徹夜にて、千葉県成田の三里塚ワンパック野菜収穫祭へ。


入場料さえ支払えば、おいしいベジメインフードやハーブティー、お酒が思う存分おなかに。しかも、ライブあり、宝探しあり、卵の収穫ありと、とても楽しい場でした。


今後の野菜市などの準備のためにも、多くの方と交流でき、文字通り「実り多い」収穫祭でした。


いんでぃTVアップもお楽しみに。


その後、地元の友人などとも合流し、さまざまに語り合い。


いまはとにかく、人とつながってさえいればなんとかなります。みんな集まれ。


写真は実家のウサギと、中古楽器店にて発見した、アコーディオンバンドネオンに似たイタリアの楽器です。なんだっけ? 深みのある音色でした。