第45回衆議院議員総選挙

わたしと政党候補者(平均)の一致度=社民89%!!!


明日は第45回衆議院議員総選挙ですね。
わたしは仲間と保坂のぶとさんの活動のお手伝いボランティアや
街宣・朝立のお手伝いなどを微力ながらいたしました。


昨年の阿佐ヶ谷ロフトのイベントで保坂さんのあったかい握手を受け、以来
たいしたことはできませんでしたが、昨日は阿佐ヶ谷駅前での
街頭演説を聞き、盛り上がるさまを共有しながら
涙ぐみそうになりました。彼は感動を与えてくれ
手が届き、わたしたちのために実行してくれる人です。


今日は朝に続いて最後の街頭演説・応援スピーチを聞きました。
ラストは自然と保坂コールが巻き起こり、感慨深いものがありました。


「杉並から政権交代」実現に向け、あと一歩、最後のお力をお貸しください。


ちなみにその後は高円寺阿波踊り。わたしもみる阿呆として楽しみました。
この週末は、別のライターさんが多めにお仕事を担当してくれるとのことで
休めそうなので、明日も打ち合わせを兼ねてもう一度、交差点を確保してみようかと。