一緒に過ごそう。「自由と生存の家(仮)」

 新宿区内某所に、事務所・カフェ・ショップ・イベントスペース・ギャラリーに使えるスペースを確保します。味わい深い場所、雰囲気のあるたたずまいで、最寄り駅からのアクセスも抜群です。わたしは今日はじめて訪れましたが、一目惚れでした。ピンときました。そして、仲間と3人でペンキ塗りをしました。
 お家賃もとってもお得ではありますが、貧乏なわたしたち。そこで、できるだけみんなで空間も時間も共有して楽しみながら、負担を少なくできればと考えてます。いろんな人たちとの交流もたっぷりありそうです。
 まずはみてみたい、柱などに絵を描きたい、遊びに行きたい。。いろんな方を募集します。ご連絡いただければ、まずはプロジェクトの公式サイトをお伝えします。比較的、動けますので、ご案内します。カンパなんかもとってもありがたい(プロジェクト全体へのカンパでも、わたしたちへのカンパでも。。)。
 おもしろいところで、おもしろいひとたちと、おもしろいことしたいそこのあなた。よろしくお願いしますなんて。

入り口。写真、寄りすぎ。

6+8畳くらいかな?

右の扉はトイレ。

風呂に洗濯機に乾燥機まで!