俺ももちろんat last i am free


これではなく、Chic & Nile Rogersのライヴ・バージョン、iTunes music初のお買い上げ(アルバム)してみました。でも、この「Robert Wyattのat last i am free」のほうが好みですね、TSUTAYAで探してみましょう。これは映像もぐっときますね。あたしは一昨日の晩、「(ここはもちろん)あんたのステージだよ!!(だから思う存分やってくれぃ〜!!!)」と心の中で幾度も叫ぶほどに感動したのです。あんたってゆうのはあたしの情熱と親しみの表れですあしからず。


だから今日も、洗濯と書類作成を終え、これから掃除していつものあそこにおでかけなのです(先週はこんなふうには略さないでしょうがロマポdays、今週はライヴ観戦daysですね)。


やっぱり地球は丸かった
やっぱり地球は丸かった posted by (C)lotus.eater