01-25夜の高円寺散歩

 えっちゃんを誘って。駅前の六本木アマンドのシュークリームを食べ歩き、古着屋めぐり。結局、煎餅と豆を買いまくり、Noelという店でAbercrombie & Fitchというところのパーカを購入。無論カードにて。35,000円弱のスカートにひとめぼれ! でも高すぎるだろ!! ジプシー志願の俺に必要なスカート。まだ気になったら、値が下がっていないかチェックしに行こうっと。むげん堂の食事処にてエスニックごはん。七つ森でおっきなプリンと炭焼珈琲。えっちゃんと話しながら本当にやりたいことについて考えていたら、気が晴れ晴れとしてきた。まだ今年は長いと思えてきた。大切に生きていかなければとゆう気になってきた。歩いて家まで帰った。オムレツの月(でかいの。見た?)。キャットウォーク(犬走り)をくねくねと歩き、歌を歌った。もう大丈夫。やっぱり家を出ておしゃべりしてきちんとしたものを食べて散歩するのとか、大事。炭水化物食べなきゃ駄目。もう、来週あたりからほんっとうにヒマ。だいじょぶかってくらいたぶんヒマ。このあいだに1こ1こやろっと。遊んでね〜♪


最近の好みの男性は、『浮浪雲(はぐれぐも)』(ジョージ秋山)の浮浪。まあいろいろ問題はありますが。渡哲也とビートたけしのドラマも観てみたい。古書店で集めたいので、見つけた方は教えてください。また逞しくやっていきますうっす!