01-20バンド「落下傘」改め「(未定)」

 秋葉原にて。やった曲を当日の深夜のファミレスでメモしたのだが、メモをどこかにやってしまった。とりあえず昭和通り口真ん前のビッグ・エコーにて3時間半、ポップス、クラシック、じょんがら狂奏曲(三味線交響曲)。ギターが入るとバンドぽくなるなぁ。今週末はベースも加わる予定なので、あたしもしっかり練習してから参加したいもんである。日曜18:00or19:00〜で、ご参加いかがでしょう。音楽を愛し、あたしを愛してくれる方ならどなたでも(なんちて)。その後、その近所、どこの料理だっけ?宮城?そんななかなかよい感じの居酒屋にて、語らう4名。ご参加の方はひとことください。