『JAMJAM日記』殿山泰司

JAMJAM日記 (ちくま文庫)

JAMJAM日記 (ちくま文庫)

memoカースン・マッカラーズ「黄金の目に映るもの」、アガサ・クリスティ、「その昔、オレは緑魔子に惚れて惚れて、『一緒に住もうかア』とくどいたら、『ええ、いいわョ、三人で暮らしましょうョ(中略)蓮司ョ』といわれてキャンキャンと泣いたことがある。」、富岡多恵子「青春絶望音頭」「(前略)白石かずこさんにアイサツをする。白石さんもオレが気にしているニッポン女性のヒトリなんだ。」「オレと浦さん(浦山桐郎監督)とは20年にちかい付合いであるが、その前半はオレが酒乱であって(中略)後半は浦さんが酒乱で(後略)」

とりあえずつづく。。


永遠に問題山積であろうとも、正月早々連続で涙声の電話を受けようとも、「どんなことからも助けてあげる、専属のドラえもんになったげる(でもそういった存在があると思いつづけながら頼らないのがいいんだよね←俺はそうは思わんぞ!)」とか「すてき!すごい!!」とか言い合えるようなあんなこんな人間関係がある限り、俺は強くたくましく生きていけるはずなんである。鹿島鉄道廃線前に乗りたい。その歴史を帰省時に聞いたので。「今週、妻が浮気します。」は先日全文読み、今日もちと観たが、まあたとえやらせであろうとも、一抹の真実がそこに含まれていることを感じる人がいるからこその人気なんであろう。MacAtok 2007は出るのだろうか?! 松本人志のおっさんいっぱい出る番組おもしれい。くりぃむしちゅーのいろんな番組も(昨夜やってた「ナントカホーテ」とかビンタとかも)。