悪夢と、他愛ない現実と。

moons11dec2007-01-09


ミステリーかサスペンスばりの夢を見た


ここにいると悪夢から逃れられなくなるのだ

早くうちに帰りたい


そう思いながら、目覚めてはまた、悪夢のつづきを見た。


昼頃起こされ、ばあさんに会いに行くと、広い庭に猫が3匹おった。女三代で、しまむらで服を物色。おかんはすべてが女子校生カワイイ趣味、ばあちゃんも少女趣味。スーパーでばあちゃんは永遠に前に進まない。あたしは佐原ばやし(和菓子)購入。愚痴らず言い訳せずに、そして所さんみたいな男気のある、男前な男になりたいと思う。菓子と餅を食いまくり、一人テレビをひたすら眺めて布団へ。ひと仕事して、これから泰ちゃん読んで音楽聴きつつ、おやすみなさい。みなさまはいかがお過ごし&いかなる夢をご覧に?電気羊か電気豬?


つづかない?!