念願通り

身もココロも
ジプシーかつおっさんに近づく、俺。


俺の中のどろどろにとけて
ふつふつわきあがる狂熱が
あふれたとき
「俺の目がどんなであるか」
お前らに見せてやるよ


ここらへん通って近くの飲み屋に入り
エロとグロとナンセンスらへんについて5名で語り合う
そんな実り多き富山出張であった(なんの仕事やねん!)。
シネマ食堂街
http://www.365photogenic.com/sinema.html

路面電車にも乗った。


殿山泰司が好き」だとゆうたら
「なぜその年でっ!」とゆわれうれしかた。
俺は必ずおばはんになりすぎないうちに、おっさんになるのだ。


昨日の朝から風呂に入っていませんが
やはり今夜もこのまま100円ローソンに
煙草を買いに出
ひとまず眠ろうかと思うてはおる。


気がでかくなることがある。
なんかもう世界を俺が変えるような気がすること。
逆もまたしかりだが(気が小さくなることがある)。
あとで恥ずかしい思いをしすぎぬよう
これ以上はやめておくとする。