占い

萌え属性占い
http://uranai.am/4185/
占い結果はよろしくないけど、送る言葉に感銘を受けての掲載。


moonsさんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。

「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

今現在の、moonsさんの萌え属性度指数は、ズバリ6954萌えでしょう。

moonsさんに送る言葉:
自分の夢、忘れるな。そして、諦めるな。必ず叶う。


ついでに
サディズムマゾヒズム・サドマゾヒズム・・・変態度鑑定
http://kantei.am/3304/

moonsさんの変態度数は、 43 点です。

markランク:D
mark偏差値:54.9
mark順位:1302位 (4413人中)

mark得点分布
35くらいの人がいちばん多いみたい。

mark総評
あなたは、引っ込み思案の変態さんです。ニートです、ヒキコモリです!本当は変態行為に興味があるのに、世間体に拘わり二の足を踏んでますね? 解き放ちましょう!自分自身を。 先ずは、全裸で窓際に立って引き篭もった精神を解放してあげましょう!ほら!もうそこには自我の壁はありません!それこそが「自由」なのです!


markmoonsさんにお勧めの変態プレイ:
六本木SMクラブ周遊ツアー