久方ぶり。

 急に書く否、打つ気になった。房総の海の青春の日、ハッピーまつりチューンにぶっとんだ日、等等、記したいことは多々あるが、それをどうにかして動画もあっぷしてからなどと考えていると敷居が高くなる程度には多忙となり、プレッシャーに負けかけて昨日と今日がくっついたり貧血でふあふあしたり睡眠不足になったりといった日々を送っていた。でも、現在アポ取り→打ち合わせ時期で執筆が減っており、仕事で満たされがちな書かせろ欲求が満たされない分をここにいつもの自動筆記垂れ流し。
 えと、まずは、最近、人をヒールするパワーをもつ人に出会った。たまにこゆ人に会う。
 邪気の欠片もない、と少なくともあたしに思わせる人、というんがいる。友人にも何人かいる。破滅型躁鬱気質のおいらをもなだめ、猫のやうにのどをごろごろと鳴らさせる。
 溢れ出す。それは、常に、ある日突然に。リセットのタイミング。転機は訪れるもの。それは、常に、向こうからやってくる。
 しょもないおいらを評価してくれる人がいることが奇跡だ。うれしくってはしゃいでしまう。
 トイレットペーパーに18ロールがあるなんて! Macと雑誌とプリンタ用紙を抱えた細腕繁盛記にはしんどかった。
 銭湯が消えた。煙突が消えた。図書館のおっちゃんおばちゃん職員が消えた。煙突の消えた曲がり角の景色に、ここを離れてもいいかもしれない、そんな時期が来たのかもしれないと思った。
 必要に迫られたとき、ぐっと迫られたとき、手に入ることがある。
 リーバイス レディス スタイル クローゼットの地下鉄中吊りが、ちとおもしろい。JRの牛乳のより、おもしろい。
 人に迷惑をかけたとき、へこむ。自分に迷惑をかけたときも、へこむ。例えば、5枚で1,000円のCDを延滞して2,000円以上払ったとき。蚊に食われて掻き壊したとき。
 脳みそが絶え間なく鼻から出ている。車谷さんは確か、頭蓋骨の裏側が腐って溶け出しているからとかいってたようないってなかったような。。
 先日、宝くじを拾った。700円当たった。削る前になくした人がかわいそうだ。でも、あたしに700円もくれたのだから、絶対にいいことがあるはず?!
 マクドナルドで、子どもそっちのけでいちゃついているカップル?がいた。母は母だが、男性は父ではなさそうである。子どもは相手にしてほしくていろんなことをする。そして叫ぶ。
 楽しんだもん勝ち。
 頼りがいのある男になりたい。
 ロフトから蚊取り豚を落として割って欠片を使っているのみならず、蚊取り線香自体も落としたので、小さな欠片から順番に使っている。
 MacBookのキィがポロポロおちるのは、うちのこだけだろうか。名前を決めていないからかもしれない。ポロリンにしよう。
 豆源の豆菓子をまた買ってしまい、今にも一気食いしそうな自分を想像してはいさめている。
 Atokがほしい。
 いつの間にか9月だ。本、読もう。本。アップリンク行きたい。