2006-07-20-thu吉祥寺sometimeとMANDA-LA 2のライヴ

「王ろじ」「とん丼(カツカレー)」

 午後に出てマクドナルドでお仕事。駅前でカミュさまと待ち合わせ、sometimeへ。ライヴがあるときには控え室になっていて入れないコーナーでシナモントーストに打たれつつ、携帯で置物等を撮影。その後、さらに駅前でりかちんとも合流、MANDA-LA 2の前を通り過ぎて骨董屋で扇子を300円で買ったり時計がいっぱいの総菜屋を覗いたり。
 MANDA-LA 2の朝日美穂ちゃんのライヴでは、もちろんエマーソン北村さんの鍵盤、そして、茅ヶ崎さん(だっけ?)のベースにときめき、ミホミホマコトでは、状態故か常に今にも泣き出しそうな川本真琴ちゃんに胸きゅん抱きしめたい。終了後にニーちゃんとその彼とかともおしゃべり。バンドやろうぜと誘い、テレビに出そうネタを聞く。奇跡の物語があるんですこの世界には。