タロイモ〜。

鬼六夫妻

 MacBookのキーボードが壊れやすかったり、ほんやら洞の経営者が中山ラビさんだったりはしますが、とりあえずタイはバンコクから帰ってまいりました。お帰りあたし〜!
 で、出発の日とバンコク1日目までの日記を書いたら飛ばしたので、ポッドキャストPodcast)にしてみました。素人臭いです。。
 上記「鬼の居ぬ間に洗濯」トップページ上部「Podcast」から、もしくはこちらからも行くことができ、Quicktimeのバージョンが合えば画像&音楽つきでご覧いただけます。もしくはこちら左の大きなマークからも聴けますし、右真ん中からの登録も可能です。
 iTunesでお聴きいただく場合、この右真ん中の登録マークで登録完了! iTunesの「編集」→「アートワークを表示」で写真もご覧いただけますが、ビデオキャストってほどぢゃナイっす。
 続きは早めにアップし、今後もゲストを迎えたりもしつつ2週間に1回は更新したい考え(新聞記事風口調)ですが、とりあえずお聴きください。ゲスト参加ご希望の方、また、みなさんの環境で何が可能で何が無理だったか(例:Quicktimeでは聴けなかったが、iTunesでは聴いて画像も見ることができた、など)を、コメントやメール、口頭等でお伝えいただけると、とってもうれしいです!!