春の訪れを感じさせる日中と、霰舞う夜間

moons11dec2005-02-12

そんな日々。

kbさま。
 タルタラン・ド・タラスコン、おもしろそうです。貸して。

Talamanam Sound Clash: Further Adv in Hypercussion [DVD] [Import]

Talamanam Sound Clash: Further Adv in Hypercussion [DVD] [Import]

買ってまったく観てませんでしたが、ようやくご開帳。Zakir hussainとUstad Sultan Khanがあまりにもイッちゃってて、ホントにBill Laswellほかの人々が霞んでしまっていらない気さえするのだから凄すぎます。盛り上がりに連れて本人たちを観たいところで入るイメージ映像のもつチラリズム?にイライラします。音楽ライターさんらしき人の言葉に影響されて買った甲斐はあったってもんです。今度、お貸しします。

オヤビ
 ほんまに春が来て夏が来るんだなぁ。G.W.ツアー組んでみて。高橋源ちゃんもまた、あたしにとっては苦い記憶を甦らせる人である。浮気心の一冊、興味があります。貸して。昨夜も、ども。